
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.29 (Tue)

7月29日取引結果





決済ポジション
EUR/JPY4810円
EUR/JPY1410円
手数料-0円
取引利益-6220円



保有ポジション
AUD/JPY103200円
暫定利益  -  - 200円


昨夜ユーロ決済しましたが、どっちに動くか皆目わからなかったのでユーロ円169円でIFDしておきました。
最近169円前後から169円半ばがレンジ幅だったので、その幅で利食いしようという計画でした。
でもまさか今日中にカタがつくとは思いませんでした。
その後、ポンドの指標が悪かったから下がるかな。と思い169.40になった段階でショートを仕込み、どうなるかわからないので10pipくらいで手放しました。
もっと持っていてもよかったんでしょうが、なにぶんチキンなもので…。


やっぱり1万単位で取引ができているからか、意外に順調に増えています。
今までの自己資金38000円×3ヶ月=11万4千円
で、残高が15万5千円。
4万円ほどプラスですが、ここ数日いいトレードができていることもあるけどこんなに前は利食いできなかったもの。
手数料があったからですが…。

最近は、もっぱらミクシーのFXコミュとか見たりして、経済指標とか、よくわからないけどわからないなりに注意しよう。って思ってポジション決済控えたり。ってのはしてたけど、なんとなく馴れてきた幹事がします。

この調子でうまく上昇していけたら言うことなしっ




口座維持率:973.09%

目標20万円まで4万3千円

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:21  |  取引結果  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.28 (Mon)

7月28日の取引結果




決済ポジション
EUR/JPY4220円
手数料-120円
取引利益-4100円



保有ポジション
AUD/JPY1030円
暫定利益  -  - 0円


ユーロ円170円を夢見てましたが、まだ時間かかりそうですね。
なので、若干今日の高値から落ちてきていたのでもってた1万単位のものと2千単位の物を利食いしました。
一応4千円のプラス

明日ヨーロッパ系の指標が目白押しなので、どう崩れるかわからないなと思ったし、また爆下げなんてコトになったら、ポジションの数からして耐えられないかも。と思って…。

下がるの。ってホントにあっけなくボンと下がるから怖いのよね。。。





口座維持率:120.60%

目標20万円まで5万円

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:23  |  取引結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.27 (Sun)

今週の取引結果

決済ポジション
USD/JPY1400円
USD/JPY1700円
EUR/JPY 800円
スワップ 1263円
取引手数料  -  0円
利益  -   1763円





保有ポジション
EUR/JPY169.35100円
EUR/JPY168.461760円
AUD/JPY103240円
取引利益  -  - 1900円


口座維持率:107.54%

目標20万円まで5万4千円

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

07:51  |  取引結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.25 (Fri)

7月25日取引結果





決済ポジション
USD/JPY0円
AUD/JPY520円
手数料-150円
取引利益-310円





保有ポジション
EUR/JPY169.352000円
EUR/JPY168.461380円
AUD/JPY1030円
暫定利益  -  - 3020円


テンプレート変えました
最近暑いし、ちょっと涼しく見えるのにしてみようかなと思いまして…。
さて、今日はお給料日。
毎月恒例の、貯金がわりの入金です

10万にのせるためともろもろで、事前に少し入金していましたので実際は3万2千円投入となりました。
で、今朝ボリンジャーバンド見て168.46でユーロ円2千通貨を追加でロングしました。
170近くにいく気配を感じているので、IFDで1円上がった時に決済できるように設定しておきました。
昨日、1万通貨の方のは50銭で入れ忘れてたのよね。
おかげで利食いし損ねたので、今回は忘れずに。

どうも新規ポジション作る時に指値買いしてIFDし忘れることって、多々あるもので…。

珍しくもってたドル円ショートは、いい感じに下がっていたので日中に106まで金額を下げたんですよね。
おかげで利食いしそこねました。

でも、なんか上がり始めた気配を感じたから、1000単位だったこともあり手数料とスワップのマイナスもたいした金額じゃないから(100円くらい?) 107.25のポジション持った金額で手放しました。
でも、正解だったみたい。
この後あがりはじめたから…。
ショート・ポジションは週をまたいで持っていたくないもので…。

で、オージーを20pipでロングしてみました。
ボリンジャーバンドの幅が狭いから、気をつけなければいけませんが一応上昇急流とみたもので…。
っと、書いてたら携帯がピロピロ~
見てみたら約定されたメールでした。
ビックリです。
他の通貨もガンガンにあがってます。
何が起こってるの~?

気を取り直して103.00で再度オージをポジション取りました。
今度は50pipにしてます。
やっぱり1000単位だと手数料もったいないなぁ
早く20万越して、1万通貨の取引2つとかできるようになりたいです。
あっ!でもオージーなら18万でいけますね~。

さてさて、今回のポジションはどう育ってくれますか…。

とりあえず、今日のドル円はセーフ。
いい判断下せた!といい気分デス。

口座維持率:120.60%

目標20万円まで5万4千円

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:17  |  取引結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.24 (Thu)

7月24日の取引結果

決済ポジション なし




保有ポジション
USD/JPY107.25400円
EUR/JPY169.357500円
暫定利益  -  - 7900円


ユーロ170円への期待があったのですが、今日のドイツの経済指標にやられましたね。
爆下げ
一週間くらい前の爆下げを思い出します…。
アテにならない判断ですが、ユーロ円の最近のレンジ下げても166円な感じがしています。
なので、マイナスが今のところは増えても焦る必要ないかなと…。
ドル円は、レンジが102円~108円と読んでロングした瞬間から下げ。
う~ん。ちょっと怪しいなあ。


目標20万円まで9万6千円

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:18  |  取引結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
